

はやさいたま2000

http://www.youtube.com/watch?v=HNpUdrnL8Qo

フルコン取れなかった・・・

03/27のツイートまとめ

darkdeathgame

カイザーフェニックスって安定しないよねリアルで使っているけど RT @rk_koga: ガチのみにカイザーフェニックスで突っ込んでよいのだろうかw?
03-27 22:51

デザイン綺麗になりましたね RT @bukurojpn: SS栗原! http://plixi.com/p/87253338
03-27 15:00

03/26のツイートまとめ

darkdeathgame

ユイにゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんやばいユイにゃん可愛すぎる
03-26 22:28

ユーキ「スピードウォリアーを召喚。」闇サトシ「うるせえてめえは黙ってろ。」 http://shindanmaker.com/72762
03-26 21:48

ユーキは『【エーリアン】を使用し、【ロックバーン】を扱うカミューラが相方。(補足)リアルファイト』。 http://shindanmaker.com/72758
03-26 21:47

@karushan フォローありがとうございます!
03-26 21:43

ツミキリってシズルじゃん RT @RYOUSEIOU: 元祖PSO版はそれで“ツミキリ”為る武器へ進化したとか… RT @darkdeathgame 23000・・・だと・・・ RT RYOUSEIOU: PSO時代を知らないので良く解らないけど、“討伐数23000体”は流石に途
03-26 20:40

23000・・・だと・・・ RT @RYOUSEIOU: PSO時代を知らないので良く解らないけど、“討伐数23000体”は流石に途方も無い… RT @darkdeathgame 不明か・・・て事はいつか解放するって事かな? RT @kizuto_ALiCE: 今のところ解放法が
03-26 20:35

不明か・・・て事はいつか解放するって事かな? RT @kizuto_ALiCE: 今のところ解放法が不明です RT @RYOUSEIOU: 持って無いから判らないけど、解放しても弱い?QT @darkdeathgame ノダチ弱くね? #PSPo2i
03-26 19:43

ロシアへ・・・
03-26 19:23

ノダチ弱くね? #PSPo2i
03-26 19:17

最近新井がカッコ良く見えてきたわ
03-26 01:20

続きを読む

03/25のツイートまとめ

darkdeathgame

宜しくお願いします! RT @napyu: @darkdeathgame フォローありがとうございます!
03-25 21:52

では私を・・・ RT @Index_fake: 私の占いはまだまだ未完成なんだけど・・・もし気晴らしにでも遊んでくれたら、うれしいな♪
03-25 20:02

そのためシズルは必ず煉獄刀か罪華を落とす仕様になっていますw RT @Ptom_T: @darkdeathgame なるほどー。 ということはレアとかも落とすんでしょうかねっ
03-25 19:55

今やっている野球対決って再放送?見たことあるんだけど
03-25 19:17

ブーストは必ず何か落としますよ RT @Ptom_T: ∞ミッションの人型のボスがブーストしてると何かしら必ず落とすんかな。 三兄弟で今のところ落としていくし絶対。 ・・・まさか斧も、ってわけないよね・・・。 #pspo2i
03-25 19:07

PSPo2iなうさてなにやろうか・・・ #PSPo2i
03-25 18:36

高校説明会疲れた・・・
03-25 17:13

RT @tsuda: 枝野官房長官「」
03-25 11:48

復活祭‼

高校に合格したのでブログを再開しました!
よろしくおねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
Flashリバーシ
by Orfeon
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
